お弁当係、、、。
昨夜3時まで頑張って筑前煮を作った。
今朝は7時まで横になって起きたらすぐに活動開始、、、。
フライパンで炒めるもの、揚げ物、塩茹でするもの、皮をむくもの、、、。
そして難儀するのはおにぎり、、、。
何しろ12人分だからねえ。

10時20分、何とか終了、、、。
包んで今PCの前、、、。
mikiharbだっておなか空いてるけど味見しながらチョイとつまみ食いやっちゃいましたね。
味見も結構お腹にはいい塩梅になるから。

さあ!これから壁塗り?をしてお出かけ準備、、、。
会場に届けてそれから国東へ出かけます。
1時間あまりかかるので間に合うかどうか?
チョッと厳しくなりました。
出来たものは夜にアップしましょうかね。
時間gああリマ船。
mikiharbも見た目だけでも少しはいじくってお出かけしないと、、、。
見れる顔買って?
そう!
はじかしい、、、(ノ∀≦*)キャハッッ♪
では行ってきま〜〜す♪