なさけない!
昨日ここに書きなぐろうと思ってた事、、、。
出勤時、左折しようとウインカー出して曲がりかけたら、、、。
横断歩道を若い女性が2人、、、、。
若い人だからさっさと渡ると思ったんだけど、、、。
何してたと思いますか?
チョッとクイズ、、、。
渡り始めて口紅塗り始めたんです、真ん中あたりで歩調が緩んで前を行ってた一人が引き戻してきて、、、。
きれいな人ならまあ目の保養にもなるけれど、、、。
なんともおかしな太っちょの、、、。
表現悪いけれど、ほんと、おかしな、、といいたいくらい腹が立ってきた、、、。
どうでもいいんですけどね、、、。
恥じらいとかないのか!
自分の顔鏡で見ておいで!
人前で壁塗りするなよなあ!
ましてや横断歩道で、、、、。

一度振り返って、
またまた振り返ってみてしまった。
mikiharbは決して美人じゃないし根性もよくないけど、、、。
こんなみっともないことはしない、若いときもしなかった。
これって日本人なの?
食べながら歩くのは縁日などにあるけれど、、、。
口紅、塗りますがあ〜?
顔の正面にあって、目は口ほどにモノをいい、口は目ほどに???なんだっけ?
ありますよね。
唇の形、口紅の色、大きさや笑うときの動きなどでその人が見えてくる、、、。
mikiharb、話す時唇、口元を見るんだよね。
だからじゃないけど、、、。
女かい?って!
こんなに品も何もなくなったのか?
なさけない、、、。