何だか気抜けしちゃいました・・・。
田舎での父との3日間を終えて帰宅してみたら、、、。
gaiax系の無料サービスをすべて終了という知らせが確実になった様子、、、。
当初からささやかれていたことでは歩けれど現実になるとやはり衝撃は大きくなんともやり切れません。
時の流れと諸事情から致し方ないことなんでしょうが・・・。
mikiharbOCNとジオシティにHpがあり、後ブログを二つほど置いてるんですが、、、。
いくつも予備的に準備したものの管理はなかなか、、、、。bloomを主にしてと考えていただけに辛いですねえ。

季節は秋、まだ少し時間がありますのでまた気分を変えてHp運営に頑張ります。
またどこかで皆さんにはお会いできますよね。
皆さんアドレスを表示しなくなってからはなかなかメールというわけにも行きませんし、、、。

田舎仕事は、それはとても大変なことでしたがとても充実してました。
本来の職場に戻ってもなかなかその気になりません。
本職を忘れて田舎仕事のことばかりが頭の中をよぎります。
時間がないような思いが心のどこかにあってあせるんでしょうか?

とにかく覚えなくては!
やらなければ!
時間はどうやって作るか?
体力はだいじょうぶか?

欲を出せばきりがないですよね。
これってやっぱり欲ですよね?
これで良しという限界はないようです。
採りかかると次々に出てくる、必要なもの、気持ち、場所の問題など、、、、。
またまたドつぼに嵌りそうですね。
Hp がおろそかにならないようにしっかりしなくちゃ!