遅い帰宅、、、。
今日は特にすることもないので職場でもらってる室を模様替えしました。
とにかく紙の類が多くて本棚、スチール戸棚、2連ロッカー、両袖机、片袖机、それにこまごましたものが6平方メートルあまりの小さな部屋にある。
動かすときは中の物を出してしまわないと動かせない、人手を頼みたいが見動く出来なくなる、、、。
仕方ないから一人で頑張りました。
体がやっと抜けられる隙間をロッカーをガタガタ、足の踏み場もないくらい、、、。
あれこれしながら途中、嫌気がさして投げ出しそうになるのを何とか今日の内に!と、、、。
11時半杉にやっと終えました。
もう腕は痛くなるし体がヘトヘト、、、。
流れ込みそうにある重い体で帰りにうどん屋さんへ寄りました。
もう家で準備なんて出来そうにないのでぶっ掛けうどんを食べて帰りました。
汗だくでしたのでシャワーを浴びたらもう頭はぼ〜〜〜ッとしてきて眼はショボショボ、、、。
やっと打ち込んでます。
今夜はネットサーフィンなんてとても出来そうにありません。
来てくださった皆さん、ゴメンナサイね。
お休みさせてください。
明日の朝、時間を見てお邪魔させていただきますね。
明日は父のところに帰ります。
一緒に誕生日をしようと思います。
父は15日に80歳になります。
mikiharbもまた一つ年が増えます。
今日お祝いに鉢植えをいただきました。
いくつになっても、最近は元気に迎えられることがとてもうれしい!
また元気で頑張らなくちゃ!