数日寝不足が続いてますが・・・。
先週の金曜日の夜からチョッと寝不足続きです。
旅行の出発が朝6時でしたから5時には起きないと間に合わず。
屋久島に泊まった時は夜はホドホド早く就寝、、それでも11時だったかな?
朝は5時半くらいに目が覚めて朝日を見なくちゃ!
7時   食事、
8時5分 フルーツランド出発
9時45分紀元杉見学、、、、

家に帰り着いたのが10月1日0時25分、、、。
デジカメの画像取り込みとHp、メールのチェックで就寝は1時半過ぎ、、、。
翌日は普通に出勤して9時過ぎまで、、、。
遅くに帰宅して夜中の2時過ぎまで画像アップ、、、?
また普通に出勤して夜は大分の友人と会う約束があって帰宅は10時過ぎでしたからさすがに少しきてますね。
5日に監査が入るのでそれまでは従来どおりの出勤をします。
その後は週数日の出勤体制に入ろうと思います。
そして出勤以外は田舎での仕事を本格的に取り組もうと、、、。
頭の中は超特急で走ってますね。
睡眠不足もだいぶ溜り始めました。
後二日!

がんば!ですね。