ただいま〜♪
12時25分、我が家に到着しました。
茶の間に荷物置いて着替えを済ませたらホッとしました。
やっぱり我が家!
いいですね。
二日間PCから離れてどんなになるのか?
気になって仕方なかったんですが、、、。
携帯から覗いてました。
でも本当に終わりですよね。
明日からは新しいHpでまたあれこれ楽しまなくちゃ!
gooが最後というので開いてみました。
まだ書き込みできました。
そうですよね、今夜中ですもの、、、。
これから閉じてしまうんでしょうね。
約9時間バスに揺られて帰宅、、、。
腰は痛くないんですが、やっぱり眠りは浅いのでこれから布団でゆっくり寝ます。
少しずつ写真などをアップしたいと思います。