昨日の会議、、、。
昨日の会議が最後だと考えてる。
自分お仕事の範疇、知らないうちに誰が、何処から指示出してるのか?
等の本人には何も言わずにAがとる?Bが担当する?
まだ何も言ってないじゃん!
大まかな仕事、残していかなければならない最低範囲をみんなの前に提示する、、、。
後釜を狙ってるずるいやつはそれでも穴が開くほど眺めてる、、、。
おかしなもので傍観者としてみてるとその人間が本当の姿を現してくるものです。
そして本当に人を見る目のの有無がわかってきます。
こんな風だから嫌気が差したんですよ。
30年近くほとんど先頭に立たされて(否応なし?)自分が勉強するなんて時間の余裕すらない中で動きながら頭の中で考え、それを現実にしてきたから人に渡すものなんてありませんよ。
自分でこの立場にあったらこれが必要、こうしておかなければ、、、とやってきたのが今までいろんな場面で横槍を入れられずに来たんだから、、、。
自分で一度は考えて見なければ、、、。
すべてそのままを受け継ぐつもりでいたようだから、、、。
そんな心が見え透いてるから意地悪なmikiharbはすべて箇条書きしちゃいました。
主なことだけ、、、。
後は自分たちで考えてしなくちゃね。
人の褌で相撲をとるな!
その場にいなくちゃいくら口で言ってもわからない、、、。
mikiharbは何時も基本を元にしてきたから、、、。
それに枝葉をつけるのは自分の力量ですもの。
慰労会をッて言ってたけど即座に断りました。一緒の場にはいたくない、、、。
早く抜け出したい、、今はそれだけ。
何だか方の力が抜けてしまいました。

今までは現場が大変だからと側面から何とかってやってきましたが、連中には当然という感覚しかないんだと思ったら何も言うことはありません。
いまさら言っても聴く耳持たないでしょ!
それを自分もいやになる、、、。
だから何も言わないことにしました。
後数ヶ月この状態を維持できればいいけれど、、、。
11月に県内の大きな学会があるのでそれを終えたらそのときは!と考えてしまうんですよね。
父に早く一緒に教えてって!言いたい、、。
いろんなこと教わりたいんですよ、田舎のこと、、家族のこと、いろいろ、、、。
早くしないと時間がないかも?ッて思ってしまう。