夕暮れが早くなった?
今日は夕方から黒い雲が出てきてパラパラッと落ちてきました。
日暮れが早くなったような、、、。
秋の深まり、そろそろですね。
mikiharbも今仕事の整理に終われてます。毎日PCと睨めっこしてます。
遅くまでいると眼がショボショボ、、、いやになります、とても眼が疲れます。
早く脱出しなくちゃ!
いつまでもこんなことしてられません。
早く次の一歩を踏み出さなくちゃ!
年内はあまり自由がききそうにありませんがわがままを通してみようと考えてます。
何処まで気持ちを維持できるのか?
正直なところ不安でいっぱいですが何とか切り抜けてみようと思います。
もう自由があってもいいと考えますので、、、。