ひとが増えたようですね
あまり動きがなかったエクラシティに、新しい動きが見える
gooの簡単ホームページのサービス終了に伴い、ここに移行してきた方が増えた模様。

お見かけした方もいらしゃる。

お気づきの方もいると思いますが、gooサイトにあったわたしのサイトとは趣向を変えてあるものの、バナーが示すとおり、同一人物です(笑。

どうぞ、ごゆるりとお付き合いくださいませ

編集 風便り : 十六夜さん、書き込みありがとうございます。言葉遊びのたぐいしかありませんが、楽しんでいただければ幸いです。だいじょうぶです、噛み付きません(苦笑
編集 十六夜 : 風便りさま 初めまして。十六夜と申します。 エクラのアドが入ると思いますが ここには何もありません。 ただ 風便りさまの作品を読ませて戴こうかな と 足跡残させて頂きますね。 噛みつかないでくださいな(微笑 izayoi
編集 風便り : 民族大移動・・・きっと、歴史もそうやって作られていったのかもしれませんね(笑
編集 eruze : 今晩は☆本当に時々ネットの中って民族大移動的動きがあって驚かされますよね(笑)