警告
現在のセキュリティーの設定では,このページの ActiveX コントロールは実行できません。そのため,このページは正確に表示されない可能性があります。

           [on]


現在上記の表示のため,アウトルック・エクスプレスが使えないでいる。送信者,件名ともにカタカナとアルファベットとハングル文字のようでそうじゃないもののミックスで表示されている。単なる文字化けじゃないかとも思ったが、そうじゃない。onをクリックすれば,たちまちウィルスに汚染される可能性が大だと思っている。だから、しばらくはアウトルック・エクスプレスではメールを受けとることも送信することもできない。誰かの助けを借りないと,僕にはどうしようもない。

どなたかこの件についての対処法をご存知の方はいらっしゃらないだろうか。最悪内部を一掃すればいいのだが,できれば残しておきたいものがかなりある。転ばぬ先の杖,大切なものはフロッピーに保存しておくべきですね。

待ち人からは全然電話がかかってこない。
どうにもこうにも憂鬱な夜です。