こんなタイトルの超超短編を書いたような記憶があるが,今日は単純に朝から雨である。

早々にゴルフをキャンセルし,
蒲団の中で横になっていた。

湿気のせいか腰痛がしている。
ちょうどよい休養だと一日部屋でごろごろすることにする。

二日ばかり何も更新しなかったのは
やはり疲れていたからだろう。
どうも木の芽が出る季節は体調がよくない。

天気予報以上に激しく降りしきっている。
雨音は奏でるメロディーのようだと思っていたが,
今日の雨音はひどく耳ざわりだ。
それにひどく寒い。

コンポをオンにして
昨夜WOWOWで綾戸智絵がジャズバージョンで歌っていた
ビリー・ジョエルの「New York State of Mind」をかける。
やっぱりビリーの歌声のほうが哀愁がある。
何より演奏がちがいすぎる。
アマとプロのさほどにちがう。

LINKS 2の変更を徐々に行なっていこうと思っている。
あんな簡単な英文ではリンク先に失礼である。

さて,今日は続きを書いてしまう気になれるだろうか。
WOWOWで録画したものがたまりきっているのである。
何を見ようかとも思っている。