まだ少しバタバタ、、、、。
直近の役を一つ降りたが、まだ総会が二つ残ってる。
弁当グループの仕事を終え、15日は年金デーということで3人で赤飯と山菜おこわ、石垣まんじゅうというものを作って出品、、、。
お天気はまあまあと思ってたら販売開始時間間もなく雨が降り始めた。
それでもほぼ完売できた。
山菜は今が旬のタケノコやワラビ、、干しシイタケなどを使って準備した。
3人で2時間の作業だった思いのほかスムーズに流れ、9時の出店にも間に合った。
一人減っても逆にスムーズに作業ができるなんて!
今まで何してたんだろう?

一人でも足を引っ張るものが居れば作業はままならず、気疲れと作業の遅延を引き起こすものだと改めて思い知ったものだ。

mikiharbのグループ、2か月ごとの年金デーとカレンダー上の行事に準じた日に何がしかを作って直販の朝市に参加、、、、。

これからもまだまだ続く、、、弱音を吐いてる暇はなさそうだ(*^▽^*)oあはっ♪

みなさん、ごきげんよう~~~~♪