雨が降ったら大風、、、そして気温低下、、、、。
少し暖かいなあとフッと安心したら、、、、。
夜中から雨が降り出す、、、日中も雨が降り夕方には止むが風が強く吹き始める、、、毎度ながらのパターンだが、、、なかなか体がついていかなくなってる?

季節の変わり目はいつもながら気温の変化に体も農作業も振り回されてしまう。
昨日今日も雨、、、風と惑わされていえに閉じこもる、、、さりとて何をするわけでもない、疲れてる体を休めるにはいいのだが、、、、日中からうつらうつらしてしまうことも、、、。

そろそろ種まきの準備にも取り掛からなくては!と思いながらゴロゴロ、、、。

明日は気温は低いが晴れ模様なのでとんぼ返りで田舎へ出かけることにしよう。
先日刈った草を片づけできるかも?

22日は弁当作りで早朝に出かけるので、、、午後にはコロナの予防注射3回目接種予定、、、。
いろんな情報が飛び交うがとにかく受けてみなければわからない。
特に問題はないと思ってるのだが、、、。

気温の変化ですぐに体が反応してしまう昨今、、、やはり年には勝てないのかな?
体力には自信あるけれど(*^▽^*)oあはっ♪

そんなに素直に反応しなくてもいいのにねえ。