仕方なくスマホデビューしたが、、、?
ずっと気にはなっていたのだが、、、。

実家と家にインターネット引き込んでおり無駄が覆いとは思って、実家のネットを外そうと考えてはいた。
とにかく設置してるだけで実家のネット通信は使うことが殆どなくなった、無駄になっていた。
スマホに変えていこうかと随分悩んだが、、、20日歯の治療開始と同時に実行に移したのだが、、、。

なかなか使い切れずに悪戦苦闘、、、携帯ばかりにかかってはいられず、、、かといってラインなど入ったらもうお手上げ、、、。
数名からラインに書き込みあるけど返信ができず、、、あれこれやってるうちに息子が送ってきた孫の写真をばらまいてしまった(´;ω;‘)ウッ

30分ほどいじってるうちに自分の書き込みがしっかり送れていた、すぐに相手からも返しがありホッとする。
最近PCもうまくいかずにストレスになっていたが、、、これで少しずつやれるようになるかな?

収入はないのに出費はだんだん増えてくる、年金なんてあって無いがごとし、、、イヤニなっちゃいます(*^▽^*)oあはっ♪