一つ終える
年度末を迎え、いろんなところでの総会がもたれると思うが、、、。
mikiharbも3つのところに関連しており、2か所では総会の資料つくりに関わってる。
その一つが25日に終わった。
終えて家に戻って、、、昨日は実家に戻るつもりだったが、、、30日に控えているものの収支決算書作りに頭を抱えてしまい実家に戻る気力も失せ眠ってしまった。
支払うものに関して残金を超える金額となり会長に電話するも通じず、、、結局投げ出し眠りこけてしまった。

雨は昨日午後からポツポツ降り始め夜間も降り続けていた、朝も雨がシトシト、、、それでも今日は実家に帰らなければ、、、。
帰り道、実家の方のJAに立ち寄り事前処理できるものは片づけておこうかと思いながらPCを持参する用意をする前にと打ち始めたが、、、。

今日は1日雨降りの予報、、、道中も雨が降り続けるだろう。

編集 mikiharb : 益子さん、(*´∇`)ノ おひさ~♪お元気そうで何より!昨日田舎の総会が終わった、いっぱい歌った、スッキリした~~~♪
編集 ましこ : ごぶさたです、忙しいですね。今日(28日)町内会の総会で次へ会長バトンタッチしました。コロナでどこにも行かず暇な一日過ごしています。草花や雑草は正直に伸びて桜も満開になっています。実家の管理頑張ってください。またね~。