雨降り
昨日目いっぱい頑張って夕方は早めに切り上げた。
何も言えぬほどに疲れ、夕飯はその気になれずにコーヒー1杯と羊羹の残りを口にしたらもう満腹に、、、。
食欲も失せて、、、でも眠れずにゴソゴソ、、、10時過ぎどうにか食い気が出てきた、、、豚バラを1パック、大根おろしと食した。
何だかとても脂っこいものを食べたかったけれど町まで出かける気力もなかったから、、、。単純に塩コショウで、、、おいしかったですねえ。

今朝は左腕が上がらず、万歳もできない、、、。
明日の夜別府でJA女性部の集まりがあり、”別府音頭”を踊ることになってるのに腕が上がらなきゃおかしいわあ、、、お風呂で温めて動かしてみたりしたが効果なし、、、どうしましょう???

雨が降るので家の中で遅い朝食をとって、、古いお友達とのランチ予定を検討中、、、なかなか難しいです、mikiharbは何時でもすぐに出かけられるんだけれど、、、、いったん口に出すとそれぞれにあれこれ注文が出て収拾がつかなくなる、、、結局独断と偏見で決めてしまうしかないんでしょうね。
誰もが納得することってまずないんだから、、、。
だから幹事役は嫌なんだ。

佐賀方面の日帰りを狙ったが、、、朝が早いとか、わざわざ遠くなくても、、、とさっそくのご意見、、、。やだなあ、、、。