”お友達”のページが消えてる???
mikiharbはいじってないのに、いつのまにかお友達の名前が消えてしまってる。
長崎のみち姉さんのHpのアドレスがわからなくなった、、、(´;ω;`)ウッ。
誰か心無い人のいたずらかしら?
迷惑な話です。

1週間して、やっと田舎に戻りました。
今回は小さなビニールハウスを作って野菜の種まきをし、苗を育てようと思って、、、。
果たしてうまくいくのかしら?
大体いい加減なmikiharbだから雑な作業になるんでしょうね、きっと!

お天気もいいし、温かくなったので頑張ってみます。
早いものでもうすぐ父の3日忌、駆けつけてくれる人たち、みんな福岡から、、、忙しいので田舎にはチョッと足のないものもいるのでお寺で済ませることにしました。
いつも宴が終わると一斉に帰っていく、片づけは一人でボソボソする始末だから、、、。

お寺で済ませたのち、チョッとお食事をして散会とすることにしました。
少し準備もしなくちゃね、、、忙し、、いそがし、、、。