二日続きの雨、、、。
昨日は夜明け近くから雨が降り始め、日中は小降りのまま、、、。
前日用意していたのでお餅を作りました。
もち米が5キロ、忘れていましたので雨に降り込まれた日には丁度よかった。
2キロほどを作り、妹にカボスと一緒に送る。
残りを父の所へ少し、我が家にも冷凍にして、、、。

お餅はツイツイ食べ過ぎちゃう、また太ってしまう、でも止められない、、、困っちゃいますね((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡。

明日で10月も終わり、来週は夏日もあるとか?
寒くてコタツにスイッチを入れたこともあるのに、、、。
我が家の八朔も中々色づきません、お天気がおかしいんですねえ。

出来れば早くはれて欲しいなあ。
農業やってる人間は雨だとか嫌ってはダメですね、どんどん外にでなくちゃ!

今日からまた実家に帰ってきます。
父は野菜を増やすのが面倒なようですが、、、。
作れるところはどんどん拡げてみようかと。