3連休しちゃいました!
再就職して4ヶ月、自分でもよく頑張ったと思う、、、。
だから自分にプレゼントしちゃいました3連休。
デモね、何もすることはなかったんです。
一日目はお友達との約束があって翌日は何だか気持ちが動かず家に中の片付けなどを。
3日目、mikiharbの誕生日ですがこれといってすることもなく実家のほうへ草刈りの手伝いに帰ってきました。
田舎は山の境を切りあけなくちゃならないらしい、、、。
兄が帰ってるらしいが家の周りのことが出来ないとぼやく父の話を聞いて駆けつけた。
昼まで2時間、午後から2時間手伝ってカボスをしっかりお土産にいただいてきました。
無農薬のカボス、お店には小さなものが並んでるけれど本当においしいのは少し黄色くなり始めたくらいの方が酢の味がいいんですよ。
ホットレモンのようにカボスを絞ってホットカボスにしたり、、、。
体は温まるしビタミンCは豊富だしいいことばかりです。
贅沢かもしれませんね。

又明日から忙しくなりそうです。
3日も休んだんだから頑張らなくちゃね(ノω`*)んふふ♪
明日は遅々の81歳の誕生日です。
今日秋刀魚の寿司でお祝いしてきましたので次回一緒に買い物しようと思いますです、、、。