祝日、、、。
ゴールデンウイークに入り旅行などされる方もたくさんいるでしょうね。
mikiharbは先日の日曜日蕨を採ってきました。
昨日は出勤、以前やめたスタッフが聞きつけて尋ねてくれました。
mikiharbが連絡しなきゃいけないんだけど、、。いろいろ物議を加味しだすので静かにと思ってたんですが、、、。
昨日事務に手続きの件で印鑑を届けた折に送別会をと事務長から、、、。
泣くからいいですよ!ッいったんですが。
気持ちだけで十分ですもの。
今日も午後から荷物を整理に出かけます。
昨日もほとんどできずに部屋の中はごちゃごちゃのままです。
何だかスッキリした気持ちでやめられそうです。
いろんな思いが交錯して最後まで皮肉ばかりかな?と思いながら数日を過ごしましたが。
若い子がゆっくり1年くらい掛けて荷物は整理すればいいのに!ですって。????
うれしいこといってくれます。
後ろから怒ってくれる人がいなくなるって。
怒られるようなことはもうするなよ!大人になってくれよ~♪
職場から荷物を運び出すのっていやですねえ。
15年間に8回も移動させられてアチコチ放り込んだ資料などが山積み状態でしたから。
いまさら見直しも出来ずに捨ててはいるんですがこまごましたものはなかなか片付きません。・゚・(ノД`)・゚・。

午後から頑張ってきます。
明日は出勤してもあいさつ回りをしていたら時間足りませんものね。