少し、、、。
昨日は午後から職場の荷物を運び出しに行き、少し挨拶をして、、、。
夕方から4人でお食事会を。
mikiharbはそれぞれにカップを買ってお礼に代える。
3時間、食事をしながら姦しく賑やかに過ごしました。
涙は抜きよ!ということで終始賑やかな時間を送ることが出来ました。
30日、最後の日に送別会をするからという知らせを受けたが強引に断りました。
去年の9月に宣言したとおり、意地を通すことにしました。
トップの人間を送り出すのに送別会をすればあちらの面目は保たれるでしょうが、そのために出席するのはmikiharbの気持ちがどうしても素直に喜べない。
そこまで!と思われるだろうが、去年の9月に断って以来、そのメンバーとの同席は会議以外は徹底して断ることにした、その意地を通してしまおうと思う。
やっと落着きかけた気持ちに又苛立ちを覚える、やっと気持ちを落着かせて最後を静かに去ろうと思うのに、、、。
卑怯な手段でやってきて最後に建前だけを見せようと。
mikiharbの葛藤は知る由もないでしょうが。
残さなければならないことはすんでる。
後は片付けてきれいにしてできれば足跡も消したいくらいなんですが、これは資料などを共有してるので消し去ることがかないません。
いまだにあの資料は?と。
それはmikiharbが自分に必要と思い作っていた資料なので消すことにした。
必要なら過去のデーターから作成すればよい、自分の見やすい形で、、、。
今まで口にして現場で準備する必要があるものは残されたメンバーが真剣に考えてやればいいんだと思う。
作ったやり方も一旦は納得してやっていたことを役が外れたとたんに意味がないと口にするものがいるようでは何のために、、、と。
ここに書き始めるとやっぱり愚痴になります。
チョッと又日を置かないと駄目かな?

メインの画像は子供たちの小さい頃を少しずつ思い出としてアップしてみようかと。
もうかわいい年じゃないです、彼らは。
こんなこともあったとmikiharbが懐かしむだけかも?
やれるだけはやったという自己満足の振り返りかもしれないが(´▽`*)アハハ