寄り合い、、、?
夕方7時から町内の体育部の打ち合わせが、、、。
今夜は運動会当日の担当を決めるのでそれぞれ考えてくるようにということだったのに、、、。
mikiharbは用具係りを希望してたのに救護だって!
部長は勝手に決めてる、頭にきたよ!放送の人がいなかったら挑戦してみるか?なんて内心考えたこともあるくらい、、、チョッと積極的に行ってみようかと。その席に以前職場にいた方が、、、。
終わって少し話をして分かれた、家から数分の所にいる。
近所だった男の子の奥さんになって子供が小学校に上がるので戻ってきたようだ、世の中狭いねえ。
公民館を出て,mikiharbは家電店へ。
ラジカセがおかしくてCDが聞けない、小椋桂のCD聞きたいのに先日からおかしい、ラジオは聞けるんだけど安物は駄目ですね。
修理代の方が高くなるので買い換えようと出かけました。
コンポもいいなあ~と眺めながら辛抱しなくちゃと諦めて又ラジカセを購入してきた。
今CD掛けながら少し気分転換を図りながら書き込み、、、。
どんどん変化する小椋桂さんも大好き!すっかり復活されました、mikiharbのもう一つの癒しなんです。
PCに取り込んでるのでそれを聞いてもいいんだけどやっぱり音質がちょっと違います。
mikiharb,
ラジカセをスピーカーに繋いで聞いてます。
コンサート気分なんです。
何とか切り替えないとメソメソしそうだもの、情けねえ!
今日は2階の押入れを空けて北海道を出てずっと箱に入ったままの詩集などを取り出してきました。
これから少しずつ読んでいこうかな?と。
文学少女?だったはずがなんという変化なんでしょう?
大掛かりな毛筆の書も出てきました、自分が描いた?
そう自分で描いたんですよ、とてもうまい!
10代にこんな字を書いていたのかと驚いたり、、、。
もう書けません、まったく!
複雑、複雑、複雑な気分の一日でした。