Hpつくりに頭はオーバーヒート、、、?
mikiharb、ジオシティのHpはわずかな人が来てくださる、ただ書き込みがなければどなたか分からない、、、。
メインページにしたんだけど最近はeclatに集中してもう一つのcafeもボチボチの状態。
ジオシティにはリンクの欄が無かったので何とかやってみようとお昼休みに思い立ち挑戦、、、。
テーブル使うとスッキリするんだけどなかなかです、、、。
やっとどうにか文字だけ並べてみました。
バナーのある方はバナーを使うともっとスマートな画面になるんでしょうが今夜はこれで満足ということにしました。
まだまだ勉強不足、、、いつまでもヨチヨチ歩きのmikiharbですが、、、。