従来の無料Hpと比べて、、、。
gooやbloomのHpを使わせていただいてたとき、、、。
大体がオッチョコチョイなmikiharbのこと、よく変換がおかしくなったり間違ったり、、、。
お友達の部屋での間違いは習性がきかずにやってしまうと記入月日が新しくなってましたが、、、。
ここeclatに来てからははじめの日付のまま編集が出来ること、当たり前のようだけど、今は何だかうれしくなり何度もやりかえてみようか?なんてまた馬鹿げたことを考えるmikiharbでした。
機械のことですから仕方ないんですが、mikiharbは慎重さに欠けます、決して落ち着きがないんじゃないけれど、、、。
何時もおかしな具合になってペコペコ,(^.^)ご(-.-)め(_ _)ん(-。-)ね(^.^)やってました。
今はこっそりお邪魔して修正してます、m(。-_-。)mスイマセーン。

編集 幸寛 : そのままで良いと思います、分かればいいので。間違う方は楽しい方が多いです。14:12