雨降り、、、、。
細かい雨が降ってます、どうも夜中から降ってたようです。
お休みの日ならいやだけど、今日は法事などで休みを取りすぎてるので仕事に出ました。
自分で考えてやるので、誰にも制約を受けずに気ままにやってます。
昨日の朝はお天気がよすぎるくらいでしたね。
雨の景色はパッとしません、写す気にもなりません。
今年は雨が多いように感じます、夏に少ないのかしら?
もう夏の心配をするヘンなmikiharbですが、、、。
昔の農耕はお天気に左右されてましたし、どうしてもやらなければと思うときは雨具を身に着けてでも外の鴛後tやってましたよね。
今年はmikiharbもそれをするようになると思うんですよ。
冬場、体が鈍ってきてるようです、鍛えなおさなくちゃね!
みなさんはどんな運動されているんでしょう?
改めて運動なんて!と思うんですがねえ。