みんな好き嫌いがあるけれど、、、。
mikiharbの部屋、いつも音楽がないと淋しいのでついあれこれ入れ替えてみたり、メインの画像と気分で入れ替えてます。
うるさかったら(^.^)ご(-.-)め(_ _)ん(-。-)ね(^.^)ね。

お伊勢さんにおまいりして気分が軽くなって集合写真をアップしてチョッと調子に乗ってるかも?
二見が浦は風が吹いて寒かったんですけどね、、、。
一人参加だから写真は写れませんので、、、。
お天気が崩れるといわれていたので船酔いも覚悟して乗船したのですが、豊後水道も荒れることなく通過しました。
夕食がないので売店でパンを買って乗ったんだけど、、、。
結局レストランで食事しました。¥1,320円とまあまあ、、、。
だけど船のレストランって期待したけど、、、。バイキング式なんですね、ガッカリ、、、。
チョッと素敵をイメージしたんですが、おいさんたちはふんぞり返ってだべってるし、夜だからモチロン外の景色も灯りも見えません。
真っ暗な中を船は静かに進みました。
夕食を済ませてお風呂に入りました。
ちょうど豊後水道の辺りでしょうか?
湯船に浸かってるとお湯が揺れてました、少しだけね。
お風呂もゆったり気分で楽しみ、その後椅子に掛けて暗い海をぼんやり眺めながらチョッと軽く寝入ったようです。
11時になってましたので決められた位置に戻って就寝。
船酔いもなくぐっすり眠れました。
どこかのオバサンたち、甲高い声で笑いながら、、、迷惑は考えないんでしょうね、さすがに灯りを落としたら急に静かになりましたよ。
これが初日のこと、、、。

編集 mikiharb : kokoroサ、こんばんわ
編集 mikiharb : kokorosann,
編集 kokoro : mikiちゃんが分からないと皆さん言っていますが・・私が想像からみて右側から3番目かなぁ~~と思うお楽しみに♪アタリかな?回答を是非にネ