疲れやすい?
仕事は大した子とやってないのに、、、。
何だか体が思うように動かない?
きっと気抜けしてるんでしょうね。
今は職場の配置転換に関してあれこれ中堅が頭を痛めながら、悪戦苦闘、、、。
従来ならmikiharbが攻められていたこと、、、。
自分たちでやってみてどれだけ浅ましい行動をするのか?
自分の部署だけが安泰なら他所はお構いなし?
買ってばかりを言い、協力なんて姿勢は無いのか?
こんな状態で部下に何を指導するのか?

周りで見ながらなんともやりきれない気分が疲れを呼び込むのかな?と。
今年は厳しい時期に入るのだが、身なりを構わず歯それなりにいいけれど外部に対しては決して見せてはならぬ内情であるが、、、。