役を降りて自由をもらったはずが、、、。
なかなか自分の思うようには時間を使えない現実にいささか戸惑うを覚えてる昨今。
職場に出ても自分の要る場所は何処にもなくて都合のよい職場の飼い殺しか?と。
疑心暗鬼になる。
こんな状態が続くのは自分でもいやで仕方ない。
まだ動ける自信があるmikiharbにとってはどうにも我慢できない状態にあるようだ。
12月、1月、もうチョッと我慢のときかなあ?
2月にはもうおしまいにしよう!
きりがないし、mikiharbもまだ自分を養わなきゃ誰も世話してくれませんし、子供におんぶするわけにも行きませんので。
田舎との両立なんてとても無理、、、。
時間的にも無駄が多くて、、、。
自分が自由に動ける環境を早く作らないと自分が駄目になってしまう。
何をどうやったら、、、。
あせりはしたくないけれど、、、。
何だかスッキリしない気分の時間が多すぎる。
無駄だ!