何だか気持ちがねえ?
スッキリしません。
自分でももてあまし気味なんだけど、、、。
昨日は壊れた冷凍庫の片づけで一日潰れました。
冷凍庫だけでなく台所の整理も始めたのでなかなか片付かず、夕方やっと何とか、、、。
今日は宅急便を待ってたらお昼になりました。
普段留守が多いのでなかなか時間を改めてというのが出来ずに今日になってしまいました。
ぼ〜〜〜ッと待つなんてmikiharbの性に合いません。
洗濯物を干したりゴソゴソしながら待ちました。
荷物を受け取ってすぐに畑に出かけました。

前回抜き取った雑草を少しでも焼くことが出来ればと、、。
なかなか燃えません、ガソリンでもぶっ掛けたらいいんでしょうが前回混合油を掛けて火達磨になったことがあるので怖くて出来ずにチョロチョロと燃やしてきました。
借りてる畑も少しずつ様子が変わってきました。
なすだけは相変わらず1本収穫できるものがあります。
大根、からし菜、二十日大根はしっかり芽吹いてます。

青梗菜は虫のお腹に入っていったんでしょうね、葉の心だけになってみすぼらしいものです。
スナックマメも少しずつ蔓を伸ばしてネットに這い上がってきました。
mikiharbの借りてるところもやっとそれらしくなりました。
少しホッとできるかな?