週明け、、、。
もう先頭じゃないから何もないだろうと思ってもやっぱり何かとあるものです。
愚痴ばかりの聞き役になります。
自分でしっかり見る目を持って欲しいものです。
最後は自分ですもの、自分の目を信じなきゃね、誰も信じられなくなる。
いろんな輩がいるんですもの。
カメレオンみたいに色を変えたりこうもりみたいにあっちこっちウロウロするもの、、、。
それに踊らされないようにしなくちゃね。
mikiharb、輪の外で見物人になってるけど面白いです。
こんな表現は不適切かもしれないけれど、、、。

親戚の不幸の連絡も入り何かと忙しい週明けでした。
寒さも厳しくなり懐も風邪引きそうです(*≧m≦*)ププッ