復活したんですね!
今日のお昼にアクセスしてみると開きました。
もう駄目かと思ってたのでとてもうれしかった!
またまた難民かなあ?なんて考えてたので、、、。

田舎でゆっくりしてきました。
mikiharb
母がいなくなってから田舎のお布団に寝たことがなかったんです、もう11年ぶりかな?
初めてゆっくり布団に寝ました。
何時も帰っても落着かず茶の間でごろんと寝てたんです。
時間がかかりました。
何にこだわってたのか?
自分でもよくわかりませんが、、、。ぐっすり眠ってたので明け方父が覗いたらしいけど気づきませんでした。
父ともわだかまりなく話せるようになって、、、。

とても心穏やかな気分でいられるのはいいですね。