gooの〆くくりは、、、?
たくさんのお友達からいただいたコメントはmikiharbの宝、、、。
どうしてもなくしたくないのでさっきからずっとコピーしてメモ帳に貼り付けてみました。
2006年7月27日からのものが残ってました。
作業的にはさほど時間もかからずに終えることが出来ました。
コピーしてるときに懐かしいtakobuさんの楽しい書き込みが出てきました。
隣のトトロのTVアニメを二人とも楽しんだ感想など、、、。
takoさん、とても楽しそうだった、、。そして11月23日の書き込みは辛そうで、それから10日後にいなくなりました。
短いお付き合いだったけど本と、mikiharbが初めて女性の方をお友達になりたいとおもった、そんな素敵な方でした。
素敵な思い出のまま今も心の中にいます。
こんな風に顔を知らないお友達なのに心が動く、Hpって捨てたものじゃないですね。
だからmikiharb、辞められないんだわあ〜

これからも皆さん、末永くよろしく(^ー゜)ノね!