Today
午前八時起床。

10時よりウォーキング&腰椎と腱鞘炎のリハビリ。

正午には、二十年ぶりに会った友人とランチをとる。
話は尽きないが、帰りのバスの時間までたった一時間半。
もう会うことはないかもしれない。

2時より久しぶりにゴルフの練習場に行く。
相変わらずフックボールが出て、自信がよけいなくなった。

3時からダンロップフェニックス・トーナメントを見る。
やっぱりデビッド・デュバルは抜きんでて強い。
あれじゃ日本人は全然歯がたたない。

夕食を食べてから、ジャニス・ジョプリンのMIDIを探してみたが、目的の曲は検索できなかった。
代わりに全アルバムのオーディオサイトが見つかって、
ジャニスを生の声を聞くことができた。
だから、エンヤといっしょにリンクに加えておいた。

どなたかジャニスの「Kozmic Blues」「Sammer Time」のMIDIをお持ちじゃないだろうか?

今夜は更新はお休みして、藤沢周平の剣客シリーズを読むことにする。
僕は子供のころ、東映のちゃんばら映画が大好きだったのである。