節税の奨め
というよりも「脱税の奨め」という本を書いてみようかと思う。

この不景気な世の中で、
お上の連中のやることは
私腹を肥やすことと無駄な事業をやるばかり。

親方日の丸でなにもせず、遊んでいるならまだましだが、
未だに国民の利益を損なう縄張り争いや裏金作りまでしているとあっては、
遠山の金さんも許してはおかないだろう。

近ごろ、税金を払うことがあほらしくてならない。
日本が民間の企業ならとっくに会社更生法の適用になっていても不思議じゃない。
いつまで国民に借金をし続けていく気だろう。

無駄な税金が無駄な事業を生んでいく。
納税が有益なことと確信ができる日まで
僕は脱税を奨励していくことにしようと思っている。

僕はほんとうに腹がたっているんだ