あまりにも放置しすぎたねえ(ノω`*)んふふ♪
早いもので今年も3月半ば過ぎた。
1年間放置したままのこの部屋、、、、主は参ったのか?と思われてるでしょうね、、、生きてます、、、元気です(ノ∀≦*)キャハッッ♪
大きな役を受けて、部内の弁当部の仕事にも出なくてはならず、、、田舎は2年もほぼ放置状態で雑草が生い茂り、枯れて、、、また生い茂り、、、(´;ω;`)ウッしかないなあ。

もう少しで大きな役は終わる予定だが、、何だかおかしな雲行きにストレス満タン、、、どこかで吹き飛ばさなくてはたまらんですわあ。

今小さな支部総会の資料つくりにPCを開いた。

桜の花もチラホラ、、、昨日から気温も下がり春???番かの風が吹き荒れてる。

いい加減をするつもりはなかったけれど、PCへの興味も薄らぎ面倒になってたけれど、、、やっぱり捨てきれないですね、ボチボチまた頑張りますので気ままにヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ です。

季節の変わり目、ご自愛くださいませ~~~~♪

編集 きょん2 : いつも覗き見してたのに見えなかったのでお弁当作りで忙しいのかなぁと思っていました元気で嬉しいです。(^з^)-☆
編集 mikiharb : あっき^^さん、生きてますよ、憚りながら(ノ∀≦*)キャハッッ♪ 、病気知らず?去年10月に鼻血ブ~~~だったけど。どうも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪。掲示板に投稿できませんでした。
編集 mikiharb : まこちゃんさん、(*´∇`)ノ おひさ~♪です、覗いて下さり感謝!またヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ !
編集 まこちゃん : 昔のmikiharbさんは何処に行かれたのかな、また元気取り戻して頑張って!
編集 まこちゃん : おひさしですね?また元気出して畑の話ききたいな?
編集 あっき : i生きておられてホッとしましたよ。 また宜しくお願いしますね\(^o^)/