退職決まり!
もうずいぶんとあれこれ言いながらやっとたどり着きました。
もう何年願い続けたか?
気持ちが途切れそうになるのを必死でつくろいながらがんばってきたけれど、mikiharbの思いとはずいぶんとかけ離れているように感じてやめることを考え始めた。
田舎のこともあるけれど、、、。
いつもタイミング悪く、機会を見てたんですが、、、。
もういいでしょう!
今月30日で29年勤めた職場を離れます。
30になるかいなかで全体的なことが少しずつのしかかり、いつも問題出現、何とか現場を維持するのに必死だった。
やめたくてもやめられない状況がずいぶんと続きました。
仕事バカみたいなところも多くあったように思いますが、、、。
仕事を取ってしまったら何も残らないmikiharbでは悲しすぎます。
ほかにも何かあるはず、、、。
しばらくゆっくりします。
自分の年齢を考えるととても不安は残るんですが最後の機会かも?
夕べは研修で知り合ったお友達からの誘いで食事して来ました。
まだ数回しかあってませんが結構話が次々に出てくるものです。
彼女はあまりお友達も作らない主義とか?
そんな彼女がお友達にしてくれたのはいったい何なんでしょうか?
ひとつは職場への勧誘もあるんですけどね、、、。
それだけの力が今のmikiharbに残ってるだろうか?
そんな値打ちはないんですけどね。
田舎で父とゆっくりします。
田舎を少し手入れして気分転換を図って見ますよ。

編集 mikiharb : けんじさん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪、駆けつけて下さったんですね\(⌒∇⌒= )/ありがとう♪
編集 けんじ : お疲れ様です のんびりと自分のために時間を使ってみるのもいいと思いますよ
編集 mikiharb : 幸寛さん、☆⌒(*^▽゜)vありが㌧ 、気持ちは十二分!
編集 幸寛 : 間違った、修正はどこでするのでしょう。自分を中心に
編集 幸寛 : ご苦労様でした、これからは自分の中心に御活躍を