携帯電話、、、?
自分の番号をそうたやすく教えることは無いんだけど、、、。
今日のお昼に携帯に電話が、、、。
一体誰だろう?
気になったがそのままにしていた。
夜また電話が、、、。
それでも放置したら今度は普通の電話、、、。
一体誰?
mikiharb、呑気ですねえ。
先日終了した研修のときに交わした番号、まだ整理してなかったんです。
資料の中に閉じ込めたまま、、、。
最後の日に終わってからもう一度会いたいよねえと言ってくれた人、mikiharbにない物腰の柔らかなおっとりした薬剤師さん、mikiharbはがさがさしてますから憧れちゃうんですよ。
やっと捕まった!ッて。
明日の夜、近くのおすし屋さんで会うことにしました。
mikiharbにしては珍しいことです。
全く職場も職種も違う方とお友達になれるなんて。
あまり心を開かないmikiharb、、、。
職場では大勢の敵もいますから鎧をまとってるような感じですもの。
明日は朝早くに山に行ってみることにします。
その後畑に行ってニンジンの種を播いてこようかと、、、。
畑の撒く種もあれこれ考えてしまいます。
葉物は虫に食べられちゃうしイモ類はイノシシに掘り返されてしまうし、、、。
明日はお天気、明後日はまた崩れてくるらしいから早い者勝ちですね。
頑張ってみよう~!

編集 mikiharb : 幸寛さん、\(⌒∇⌒= )/ありがとう♪、早速修正しました。最近変換がヘン?
編集 幸寛 : 姉さん、時分は自分。草はそう。新着日記の上位にあります