制限時間ギリギリに、、、・
終わったよん!レポート、、、。
昨夜遅くまでかかって大まかなイメージは出来上がっていたのだが、、、。
基底の用紙を引っ張り出してみたら12枚、、、。
7~8枚だと軽く考えていたし、午前中に打ち込めると思ってたら現場の応援に菜tt里潰れてしまった。
午後は会議などがあったりでまたまた、、、。
夜遅くなってすべて打ち出し郵便局、本局へ持ち込んだ。明日には着くという。やれやれ!
いつもながらお尻に火がつかないとエンジンのかからないmikihar、、、。
困ったものです。
認定調査の用紙から行ったり来たりの書類を、、、。
おまけにエクセルとワードで打ち込むんだけど、、、。
エクセルの表、きがんと出来てないよ、、、。
途中から打ち込み臥うまくいかず悪戦苦闘しちゃいました。
もっとしっかり見本を作ってくれよなあ~♪
単純オバかなmikiharbは丸ごと信じちゃうからね。
そのまま何も考えなくても打ち込めると思ってるんだからめでたい!
全部信じちゃ駄目だよね、自分で理屈をしっかり考えなくちゃ!
分かっているけど止まらない、、、~♪
無事に終えました1
今日はゆっくり眠れます、、、。
ところが一つ問題が、、、。
mikiharb、今度の金曜日あたりからふらりと出かけようと思ってたんですがボスの義父の容態が悪く週末にあたるかも?って言われて自宅待機になりそうです、必要とあらば駆けつけなくちゃ!
またしばらくお預けになりました。
休みをもらってるつもりが意外と自分の時間になってない!
何のことやら?です、、、。
またそのうちに考えます、、、。
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛