今日から3連休?
5日に父のアッシーをするので3連休にしました。初日の今日は一人久住高原のコロニーに行ってきます、先日お友達から券をいただいてル野で使って欲しいものがあればGetしてこようと。
4日は耕運機の操作を習います。田舎の田んぼは段々ですがうまく使いこなせるか?
きっと親父さんも疲れると思うんだけどね。
田舎では鍬は役に立ちません、やっぱり機械です。
使えるようになったら本格的に養母の家の周りの片づけを本腰を入れます。
今はほったらかしのように思われるかもしれないけれど、、、。
mikiharbなりにイメージしながら取り組んでるつもりだから勘弁してもらわなくちゃ!
いろんなことを数年先を想定しながら葉とても大変!
mikiharbには部分的な田舎しかなかったんだから、ずっと生活していた輪kwではないのでストレスいっぱいかもしれない。
だけど負けられないんだ!
向かっていかなくちゃ!
ということで3日間留守にします。
帰ってきたらまたよろしく(^ー゜)ノね!
今日もいいお天気ですよ、チョッと寒いけどね、、、。
行ってきま〜〜〜す♪