005「いつか終わる」
電子レンジを開けたら
出し忘れたひとさら
暖めなおして
テーブルに並べる
いつもの朝

財布の中を見てみると
昨日買い損ねたレシピ

こんな普通な朝が
恐ろしい力でねじ伏せられ
悪魔が突然キスをするように
いつか終わる

編集 風便り : まあ、誰の身にも起きうることですからね、突然の出来事というのは(笑
編集 流雲 : 暗い詩ですか、日常的で突然襲う悪魔嫌いですが・・・終わるのは事実と捉えて、好きな詩です私の心が暗いから(;一_一)
編集 風便り : な~んか、暗いですね(^^; 占い結果「財布の中を見ると」「電子レンジを開けたら」「突然キス」「恐ろしい力でねじ伏せられ」という言葉を使ってみました。