こりゃもうお手上げ
サポート掲示板も見たけれど、どうにもなりません。ここはうちのパソコンと相性が悪いんでしょうかね。うちのパソコン、家族で使っているので、あんまりいじくれないし。

削除するのも、なんか惜しいんでしばらくは放置になりそう。魅力のあるシステムなんだけど、ここ。

編集 Kazedayori : なるほど! お忙しいところ、ありがとうございます。空いた時間に挑戦してみます
編集 サポート : http://www.eclat.cc/cgi-bin/main_editor.cgi?oid=kazedayoriにアクセスするといじれると思います
編集 サポート : main.htmlみると、タグの閉じがおかしくなったりで編集ボタンが見えてないだけですねえ
編集 かづき : ログインした状態でhttp://www.eclat.cc/cgi-bin/main_editor.cgiに直接アクセスできませんか?多分編集できると思うんですが。メインページの編集ボタンのソースをいじっちゃったみたいですね。