「盗っ人奉行」(下)
こんにちは。
寒い日が続きますね。今年一番の冷え込みとか。
暖房(空調)入れてます。
電気代、高くなりそうです。

電気は各社、値上げとか。
灯油ヒーターに切り替えた方がとくか?
効率のよい新型の空調に変えるか?

困ったことです。

寒いので、外出も最小限に。
カメラを持つのも・・・・。
と言うわけで、朝顔、散歩、どちらも進展なしです。

「盗っ人奉行」は下巻に入りました。
大岡越前も登場。
連続殺人事件はとんでもない「大事件」のようです。

もう少し書きたいのですが、どうでしょうか。

あまり書くと、読む楽しみが減ると思うのですが、
「殺人」の犯人と、黒幕の関係がはっきりしてきたら、
少し書けると思います。

かなり上のほうの人も巻き込んだ「大事件」です。

編集 ojisaninomoide : ありがとうございます。
編集 テラマチ : 冬らしくなってきました 遠くの山には 雪らしきものも 寒さにご注意ください