「盗っ人奉行」(上)角田喜久雄 春陽文庫
「盗っ人奉行」(上)角田喜久雄 春陽文庫
http://www.shun-yo-do.co.jp/books/ISBN4-394-10216-2.html
↑ここに、簡単な筋が載っています。

連続殺人事件です。

南町奉行所鬼同心水木半九郎と宗匠頭巾の花心亭玄斎の二人が主人公のようです。

長いですね。まだ(上)の5分の2(2/5)くらいです。

とても読みやすいのですが、
事件が起きてから、なかなか解決編に行かないです。
さて、どんな活躍があるのか?

まだ(上)の途中です。がんばります。

編集 ojisaninomoide : やっと(上)が終わりました。連続殺人事件が、とんでもなく「大掛かりな犯罪」だと分かってきました。が、解決がどうなるのか、まったく分かりません。今夜はちょっと夜更かし・・・。
編集 ojisaninomoide : 図書館は楽しいですね。絵本を見ていても恥ずかしくないです。
編集 yuma : 読みやすい本だと長くても苦になりません。短くても最後まで読めないのあります。
編集 テラマチ : 休日に 時々ですが 図書館へ出向いて 好きな本を読みます