ワインかな? 日本酒かな?
安くて美味しい酒は
①日本酒?
②ワイン?

どっちかな?

なべが楽しい季節になりました。
さて、酒は何が美味しいですか?


今日は「鬼〇ろ〇」を3種類買ってきました。
大手の会社の「鬼〇ろ〇」と
関東の会社の「鬼〇ろ〇」と
清須(信長ゆかりの城)の会社の「鬼〇ろ〇」。

ワインは小さい白とハーフボトルの赤を買いました。

どれが鍋や、煮込みうどんに合う酒かな?

編集 ojisaninomoide : ワインと青い魚は厳しいかも知れませんね。
編集 yuma : お酒の味わかりません^^;前にしめ鯖とか数の子とワイン飲んだら大変な事になったとか聞きました。ワインは合わないのがありそう。