カフェにて �\
こんどはゆっくり逢って話そう
電話とかメールじゃなく
どうして?時間を都合つけるの難しいわよ
うん だけど なんとか都合つけてさ
電話じゃぼくの表情わからないだろ
パソコンにしてもそうだし
なんかじっと画面をみつめていると疲れてくるんだろうか 短気になっちゃうみたい
そうかしら
ぼくの場合はね  このあいだ妹に言われたんだ
じゃ いいわよ

電話を切るとギュッとまぶたを閉じた
なにかしみてくるような 渋い味がするような
肉体的にも心理的にもかなり疲れていると感じた
今はまだ彼女と直接逢った方がよい
もっともっとお互いが分かりあえるまでは
実際に君の目をみつめて話をしたい

手にはさきほどの受話器の感触が残っていた