町の中の田んぼ
アサガオ 3つ目が咲きました。

田んぼの写真です。1枚目(07/01)。

2枚目・しっかりした株になりました(07/15)。
----------------------

「ワイドビュー南紀殺人事件」西村京太郎(中公文庫)

面白いです。何しろ、草津と南紀と行ったり来たり。
場面の転換が早いのです。
テレビだと、観光地がどんどん出てきて、楽しめると思います。

編集 ojisaninomoide : 米が元気だと秋の実りが楽しみです。
編集 ojisaninomoide : 夏の暑さでアサガオが伸びますように。がんばります。
編集 yuma : 観光地の出てくるお話はテレビで見たいです。稲もこの暑さがないと豊作にならないんですよね。美味しいお米食べるために暑いのも我慢
編集 テラマチ : 今年も あさがをがしっかり育つといいですね