街に親子の姿が多いような気がします。
7/21・日曜。

小学校が夏休みになったからでしょうか?
家族で出かける姿を多く見かけました。

アサガオ、水やり。肥料(窒素系・茎葉を伸ばす)少々追加。
(今日)花は咲きませんでした。※写真、新規、ありません。

「鬼平犯科帳」を漫画と小説で読みました。
同じ作品を、漫画(劇画?)と小説で読むと、
ほとんど原作どおりの物もあり、よく忠実に漫画にしたなぁ、と感じたりしました。
勿論、違った作品になってしまったものもありました。

桃(白桃)の缶詰(105円)が美味しかった。にこにこ。

編集 ojisaninomoide : 大学も夏休みですね。アルバイトと合宿の季節かな?
編集 ojisaninomoide : 昔、昔。病気(入院とか)をすると、果物の缶詰が(竹のかごに入り)届きました。懐かしいです。
編集 テラマチ : 学生が休みに入ったので 通勤が楽になりました
編集 yuma : あー夏休みに入ったんですね。桃の缶詰も安くなりました。昔は高かった