3月5日火曜日 晴れ。ニコニコ。  
3月5日火曜日 晴れ。ニコニコ。
  
旧暦 1/24 啓蟄
月齢 22.8 下弦

すこし温かくなりました。にこにこ。
梅が咲き始めました。
メジロが遊びに来ました。鶯だと嬉しいのですが、目白のようです。

■(↓ 掲示板からの転記)■
温かいと 雪解けの事故。
屋根からの落雪。崖の上からの落雪。
雪解け水での被害。

心配なことがまだまだたくさんありそうです。

東日本、福島から2年。
一日も早い春が来ますように。

編集 ojisaninomoide : みみさん、山盛りの雪ですか。春まで、もう少しかかりそうですね。
編集 ojisaninomoide : 散歩して春に出会えると嬉しいです。■震災からの復興、淡路阪神の復興も、長い長い道のりですね。
編集 みみ : 春の訪れが~プラス気温の日が続いておりますが山盛りの雪、完全に溶けるのは4月までかかりそうです。小鳥たちも春を待ちわびているんですよね!!
編集 yuma : 今週は春が期待できそうです。震災2年が近づいてきましたね。まだまだ傷は癒えません
編集 ojisaninomoide : 大きな事故がありませんように。
編集 テラマチ : 昨日 本日と 昼間は温かいですね 雪解け事故が心配です