ポエム LOVEのゆくえ
1.えがおの向こう/いちごのチョコ。ありがとう!みずみずしい赤いイチゴがしっかりあつくチョコでくるまれていたね。言葉よりも笑顔でわかりあえたよね。

2.ひっつきむしはくっつきむし。長野じゃばかと呼ばれ福島じゃどろぼうとまで呼ばれている。それでもせっせと人や動物に

3.運ばれて道沿いに新たな生活をいとなむ。/ もう少しで 僕からの言葉は君に伝わる。メールでね。いま前にくれた君の言葉をながめている

4.僕の鼓動の音圧をあげてまだもう少し向こうにいる君にこの熱い響きを伝えよう( ニアフィクション)ねこ海猫の声赤子に似て餌獲得

5.ふみえの前にいる小中学生 おとなの価値観をうけいれるやい

6.愛についてゆく。 君を信じて、自分を信じて。

7.わたぼうしをつつむように そっと君を抱き寄せる。すると暖かく確な存在がそこにあった。

8.どこにいったんだろう。君をわすれる為に書きなぐった小さな日記帳。鍵も掛けずにどこかにひっそり眠っている。僕がさきに見つけなくては

9.きみの笑顔に出会っていなかったら いったいこの僕はどうやって生きていったんだろう。考えられない。恋人のまえにいのちの恩人かも。

10.希望から確信へ 長いみちのりだろうけど 凹凸いっぱいだろうけど そのひとつひとつの場面で 君の最大の笑顔を引き出してみせるよ きっと

11.ぼくのあくびをあいしてね!きみのためいきをあいするからさ!

12.かくしておきたい。 こんなに君が大好きだっていうこと。