めも
1.川守 かわもり こうもり どんぐり(食べるとどもると 消化悪いためか)しい こなら かし 猪 馬の骨 蜂化石中

2.わたぼうしをつつむように そっと君を抱き寄せる。すると暖かく確な存在がそこにあった。

3.空白を記憶した覚えがある。空白の時間を過ごしたこともある。でもまだ空白と話したことはない。

4.そこにいるということは そこにいられるように何人もが 準備をしてくれているからだろうし 僕もだれかのためにまたそこにいるんだろう。

5.席につくと 目をつむって やがて眠ってしまう。そんな学生時代を越えると そこは根なし浮き草だった。

6.意味づけに時間を費やして まだ体験への余裕がない。まだ納得が放浪しているというのに 最終電車に乗ろうとしている。

7.花を本にはさみました。そっとやさしく 丁寧に時間を止めました。じぶんにとってはとても満足な一部始終でした。

8.ごろごろしていると いたずらっぽく時計の針は確にいつもより早く回り始めます。

9.なかなかですね。うろうろですね。あらあらですか。 そろそろです。まあまあですか。